ビットコインの30分チャートです。
今夜11時ナスダック指標発表一つあります。
先週の動きで下段にGap区間生成(63548火)

現在4時間チャート抵抗線タッチ後
上方と下方が分かれる席です。
ヤン運が薄いため、下落した場合
強く離脱できる席です。

横歩きの可能性が高い場所です。
シグナル上でも垂直上昇は難しいと判断
ギャップを元に戻すのは難しく見えて無視して
テザードミナンス反対の動きと上昇パターンに勝負をかけました。

*赤い指の移動経路

ロングポジション戦略

1. 66587火 ロングポジション入口区間 / 紫色支持線離脱時の手節街
2. 69552.5ブルロングポジション1次ターゲット -> Good 2次ターゲット

今日は上部に表示したRising trend区間のみ
タッチしてもロングポジションの立場でいいですね。

下部に1番区間は極横保障
2番区間は右下向き横保障です。
ロングショット各自ポジションでリアルタイムで動き確認していただければと思います。

本日2番区間またはBottomまで下落した場合
ギャップを元に戻すことは明日の後に可能性が高くなります。

ここまで、
原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいです

 

3月 26

注文をキャンセル:

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
3月25日分析文作成後、動き確認してみます。

 

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。
水色の指ショート->ロングスイッチング戦略で

まず、下部に1番区間までのみタッチしてから
そのまま反騰で仕上げました。

紫色の支持線 – >オレンジ色の抵抗線を突破する
極横保障で仕上げられました。
ボリンジャーバンド6時間中央線だけを単独でタッチした後、反灯中であり
パターンは壊れた状態、
昨日の反騰で主棒チャートMACDデッドクロスの圧迫で
少し外れた状態です。

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指66587火ロングポジション待機戦略で
残念ながら、エントリーポイントに触れることなく
垂直上昇発生

マークした
オレンジ色の抵抗線 Rising trend -> Top -> 赤い抵抗線 Good区間まで
到達しました。

入り口に触れなかったので
残念ながら戦略はキャンセル処理。

テザードミナンスが波動せずに垂直下落が出てきて
予想よりも強い反騰が出てきて仕上げられて
上昇傾向線も突破、

ボリンジャーバンド一峰チャートMACDゴールデンクロスが進行中です。

全体的に雰囲気がよさそうです。
詳細な内容はしばらくして分析文で一緒に解くようにします。

 

3月 26

トレード稼働中:

 

ビットコインの30分チャートです。
表示した Great区間タッチしましたね。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。