ビットコインの30分チャートです。
一日中精神がなくて分析の進行がうまくいったのかわかりません。
今夜12時ナスダック指標発表しています。

ビットコインは午後にGapが戻った後
横歩中ですが、今日も難易度が相当です。
テザードミナンス垂直下落条件で戦略を進めました。
途中で変数部分も残しました。
丁寧にチェックしてみるといいと思います。

*空色指移動経路

双方向ニュートラル
ロング – >ショートスイッチング戦略です。

1. 43085.5火 ロングポジション入口区間 / 紫色支持線離脱時の手節街

2. 43503.5火ショートポジションスイッチング/赤色抵抗線突破時の手折り

上部に表示した1番区間は
最終ショットポジションスイッチング区間
突破する場合、Top区間まで上昇することがあります。

下部に2番区間は横保障
Bottom->3番区間は順番に支持ライン区間です。

今週揺れながら横になっても
主棒チャートMACDデッドクロス刻印が完了するように見えます。
みんなで頑張って、運営上手にしてほしいです。

ここまで、私の分析文は単に参考にしてください。
原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいです。

 

トレードは手動で終了しました:

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
2月5日の分析文作成後、動き確認してみます。

 

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指17619.8ロングエントリー後
下落波動発生 – >下段に表示していた2番区間タッチして
極横保障仕上げ。

時間帯を確認してみると、
12時の指標発表で悪材が出たようです。
シグナルやパターンで問題はありませんでした。
全高点突破基準でずっといたずらをしています。

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

ロング->ショートスイッチング戦略で
水色の指43085.5火ロングポジション入口区間
10ドル差でタッチ失敗。

上部にショートポジション入口区間43503.5火タッチ
下段に表示した3番区間の真青支持線で反灯中です。

最初のロングエントリータッチはありませんでしたが
ショートエントリー位置はうまく合っています。

戦略は手動清算。

難しい場所でラッキーに半分が当たっています。
ワンウェイは本当に難しいようです…
昨日は12時間チャートMACDデッドクロスプレッシャーがありました。
今日刻印まで完了しました。

主棒チャートMACDデッドクロスプレス
ずっと振ってくれるようです。
今日もよく勝ちましょう。

トレード中:

 

ビットコイン30分チャートリアルタイムライフラインです。

メインセクションを表示しました。
活用すればいいと思います。

トレード中:

作図以降のリアルタイムの動きです。

 

ボリンジャーバンドの上部に最初に触れました。
緑色の支持線内で横歩中です。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。