仮想通貨トレード収支報告 12/26 | 俺の仮想通貨トレード

俺の仮想通貨トレード

為替と先物のプロトレーダーが仮想通貨トレード参戦!
ポジション情報を完全無料公開!

ポジションに変動があったので、昨日に引き続き

収支報告をさせていただきます。

 

0.01Bitの軍資金で検証トレードを開始してから

5日目となりましたが、現在のところ0.135Bitまで

増やすことができました。

 

いくつかの銘柄を決済しBTCの残高が0.03あるので、

これをまた0.01ずつ他の銘柄に投資していく感じとなります。

 

FUELとBCPTはそれほど利益が出ていませんでしたが、

ライントレードで見て足色が悪くなりそうだったので、全決済しました。

 

 

DNTは0.000012の利益確定指値注文にかかっていました。

 

これからシェアしていく動画でも解説しますが、

利益確定はポジションの半分を決済するようにしていきます。

 

DNTのチャートです。

 

私が指値決済した0.000012からちょうど下落開始しているのが

分かるかと思います。

 

LINE登録してくれている人には、私のトレードノウハウを

動画で教えますので、楽しみにしていてください!

 

動画は年内には必ず撮影しますので、

いましばらくお待ちくださいね!

 

ビットコインでビリオネア!のLINE登録で

エントリーや決済方法の解説動画をプレゼント!

 ↓  ↓  ↓

友だち追加