ことしのGWは

 

ほとんど家でまったりてへぺろ

 

 

 

というのも、何度もタイミングが合わず

 

数年会ってなかった夫の両親が家に来ることになったので

旅行は先送りして

 

親族で一緒に過ごすのを選びましたルンルン

 

 

 

義父と義母は

 

やっぱりお目当ては

 

 

「孫」

 

 

LINE電話では何度も顔を見てるけど

 

やっぱり触れ合いたいよねラブ

 

いっぱい抱っこしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

夫の仕事が30日~2日は仕事だった分

 

ゆっくりさせてあげたかったし

ちょうど良かったかもてへぺろ

 

 

 

今の私はとても幸せで

 

自分はもちろんだけど

 

 

家族の時間に全振りしてますびっくりマーク

 

私と夫の生活や老後のことは

この数年間で心配いらなくなった

 

 

だから次は子供の将来が心配💦

 

 

心配というか

不自由がないようにしてあげたい

 

 

だからお金はあっても

ムダは出さないようにって決めてる

 

 

あとは優しくて良い人達に巡り合える環境に

送り出すのは親の務めかなって。

 

 

 

そして

 

 

今年の目標は

 

 

私が学んできた経済的に自立できる方法を

 

一人でも多くの人に伝えること

 

 

同じ子育て中のママさんたちの

気持ちがよく分かるから

 

 

家族といるのは幸せだけど

やっぱり将来に対して

心のどこかで不安💦があった

 

 

けど何をしたら良いか分からない

 

だから焦る

 

 

そんな負のループだった私だから伝えられることがあります。

 

 

家族のためにちょっとだけ頑張ってみませんか?

 



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

私が経済的に自由になれたきっかけを紹介

 

 

 

 

贅沢したいわけではないけど

子供の可能性を広げてあげたいし

 

自分自身もストレスから解放されましたルンルン

 

良かったら読んでみてねニコニコ