みさきですスター

気が付けば月も折り返しになりましたね!
ビットフライヤーでの現物保有の
半月間の収支報告です!

今日一日で約25万円の利益が出ていますが、、、



月で見ると-45万円泣き笑いガーン

半減期前なので相場も大きく動きますね!
ここから大きく跳ねることに期待です爆  笑びっくりマーク


スター生徒さん報告スター



仮想通貨バブルの中しっかり利益出せていますね指差し飛び出すハート

始めて1週間で1日利益+1.2万円超えキューン

仮想通貨で利益出せるのもこの1.2年が最後だと思いながら
運用を行っていきますびっくりマーク

半減期も今週から来週にかけてくると思うので
乗り遅れないようにしていきましょうびっくりマーク
 

 

マネーリテラシーを上げる情報を
LINEの方で日々発信していますニコニコ飛び出すハート

子育てママを中心に

家族の将来のために仮想通貨や、資産運用を学びたい方におすすめ♪

 

今スグ実践できる情報をお届けします飛び出すハート

 

登録後にスタンプくださいひらめき電球

もちろん男性も大歓迎です飛び出すハート

お友達追加者限定で
リスク0で始められる仮想通貨運用情報配布中ですスター