【2024/04/03 BTC相場解説】



現状ビットコインは横展開を続けていて、
上に突き抜けるか。下落するか。

 


様子見のタイミングですチュー


ここで購入しようとしている方多いのですが、
上昇幅①と下落幅②を比較したときに買いで入るのはナンセンス泣き笑い

今はミームコインに目を向けるのが正解✅



そこの判断って難しいですよね驚き

私も何度も情報に惑わされて大損しちゃいましたガーン


そんな失敗をしない為にも

生きた情報をもらってくださいキューン

より細かな相場見解や

仮想通貨取引の始め方はLINEで説明しています🫧

 

子供の将来を考えるなら何か行動に移しましょうにっこり

 

 

 

子育てママを中心だけでなく

家族の将来のために仮想通貨や、資産運用を学びたい方におすすめ♪

 

今スグ実践できる情報をお届けします飛び出すハート

 

登録後にスタンプくださいひらめき電球

もちろん男性も大歓迎です飛び出すハート

 



2024年は仮想通貨バブルの年です💕

投資家としてこんなこと言いたくないですが、、、

この1年は確実に利益出していけるでしょうね!
では仮想通貨バブルで盛り上がっていきましょう☺!