本日8/3(土)運用78日目



お仕事が忙しくて久しぶりのブログ更新です。



7/27(日)にチームリーダーからのウォートークンの状況を聞いて一安心。


プラストークンが突然の休止が関係ないウォートークンまで影響がでてるようです。

変にバタバタと資金を引き出したりするとロックされるとか。

特に何もせず静観がよいとのこと。




他にもVIPやらマスターカード申請やらあるみたいですが、


でもWORが上がってから両替してもあまり意味無いわけで

いずれにせよウォートークン貯めないとね。


とにかくご自分のウォレット見て


元本<配当資産 → (ロックされる)先行者
元本>配当資産→(ロックされない)中間者

とされるのでご注意下さいとのこと



とりあえずしておくことは



(1)ウォレットに入れたビットやイーサはウォートークンに両替してウォレットに戻してアポロで運用

(2)ウォレットと取引所WOEX との紐付けをすること 

これやってくださいと言われました。



私はとりあえずウォレットのビットを振替して一旦資産に戻し(1,000$を切るとロボットが停止しますみたいな警告がでますが、無視して大丈夫。)

資産の中でビットからウォートークンに両替

そのウォートークンをまた振込してウォレットに戻しました。

ウォレットに戻す時またあのくるくる回るゲーム画面でます。

はじめての時、2回回して、0と1コインしかオマケ付かなかったので、7トークンと9トークン出たので嬉しかった。

これ楽しいわね。爆笑

でもその時

45日間は出金できません

みたいなことが出てきます。

まあ、45日は出さないからいいかな。

それで完了。



でそれらも私はセミナー後、よくわからないし間違えたらいやなので全く両替せずにいたのですが、


あの7/31(火)の午後2時頃‼️

なんとほんの1時間くらいだけ

ウォレットの中のレートが$0.2位になってたんです‼️

入れてたビットやイーサの半分を替えました!

丁度外出して暑いからカフェにいた時なんで

これは今両替するしかない‼️

必死に両替しましたわよ。

ラッキーでした🤞


夕方見たらまた0.4ちょっとに戻ってたんで

ウォートークン、思いがけずだいぶ増えました。






そして昨日のバージョンアップ


今朝見たら

はあ⁉️びっくり


ウォレットの中が0.9$⁉️

WOExのレートはまだ0.34$⁉️



なんですかね、

ウォレットとWOExのレートの不整合は。…

市場やら投資家さんのお金の動きの様子見なんでしょうかね。

とりあえず運営側も考えながら操作してるんでしょうか。


まあ、8/8(木)に何か新しいインフォメーションがあるみたいなので待ちます。チュー