2019.7.6

本日のWoToken の配当は
こんな感じ

上場したんで来週から
1トークン
じわじわ上がります。



しかし日本はこの先どうなるんでしょうね




結婚しない
子供産まない
人口ピラミッドが逆三角形で

こんな国がGDPの成長率
上がるわけない

税収が前のバブルこえてるとか言ってますけど
体感的にお金が手元で増えた感
無いでしょ?

景気の良いのも
オリンピックまで
なんていわれてるけど


もう地価も下がり始めてます。
地方や駅近でないところ
東京の車が無いと住めない郊外

ちょっと昔の田園調布でさえ
車が無いと困る老人タウンと化してるとも。びっくり


老人になったら昨今の
老人の運転事故を考えたら
免許手放して都心に住みたい


だって買い物にも困らないし
病院も沢山ある


今まで男性社会で女性の働きやすい社会構造を政治家の先生がやってこなかったツケですね。

こんな日本になったのは

国としては出生率は
世界最低から二番目だけれど
都市として東京は
世界最低!


なんで女性が産まないか
考えてください!

産まないんじゃなくて
産めないんですよ‼️女の子男の子
日本は産める環境がない。

今や男性の収入もさがって
女性も働くのが当たり前男性トイレ女性トイレ

なのに保育園はない
育児参加したくても
定時で帰れないショボーン





何兆円のミサイルをロケットロケットロケット
アメリカから買うんだったら


子供産んだ人にポンとまとまったお金札束出して保育園から大学まで無償とかしなきゃダメ。




男女とも9:00–17:00で帰れる社会にするように法律で縛る




子供の生まれない国に
未来はないです。えーん


仲人やってまして
男性の収入が激減してるのと
結婚できない理由が
女性も働きながらの
子供を産み育てるのが
大変となる
そしてこの先の日本経済の不安


だから産めないの。

もう日本は茹でガエルのように
貧乏国になってるんですよ。

オリンピックやったのも
それまではなんとなく景気良い感じに仕向けてるだけ

実際は全く違うし。
バブルと同じ頃の税収だとか

国民はバブルの頃みたいな
景気の良い感じはないでしょ?


EU離脱後のポンド下落
ドイツは移民で大混乱
日本もオリンピック後の
経済不安

低金利で銀行は潰れるところがどんどん増えて
一気なにか世界的に
何か起こりそうでしょ?
預金封鎖?
世界恐慌?

そうなったら
紙のお金で預金してても
なんの役にも立たない

そうなると
金のが良いかもしれませんが
大金となると持ち運びが、、、


だからデジタルゴールドとして
暗号通貨を資産を持つのは賢明