こんにちは!!

 

 

 

SASUKE.です(`∀´)

 

 

昨日のブログランキング591位でした!

 

 

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

さて、前々回書いた「人生マイナススタート①」は

 

 

わずか19歳で700万円も借金を背負うに至った

 

 

エピソードや

 

 

その最中の自分の状況や心境

 

 

その後の展開の触りについて話しました!

 

 

 

そして今回は、その続き

 

 

「人生マイナススタート②」を書いていこうと思います!!

 

 

 

 

自分がビジネスというものに出会ったきっかけは

 

 

今の嫁(当時彼女)でした。

 

 

 

とは言っても嫁が実際にビジネスをやっていたのではなく

 

 

嫁のお父さんとお母さんがお互いのビジネスを

 

 

持っていました。

 

 

 

 

 

父親が不動産会社の社長で、母親が個人事業主でした。

 

 

当時、自分もこうなれば稼げるのか!!

 

 

と思ったのを覚えています。

 

 

もちろんきれいごとの通用する世界ではないことは

 

 

すぐに理解しました。

 

 

でもそれ以上に夢を追いかける

 

 

二人の姿を見て自分もこうなりたいと

 

 

夢を抱きました。

 

 

 

 

 

その夢を抱くと同時に借金があるがゆえに

 

 

不安定になったり、

 

 

頑張らなきゃって思ったり、

 

 

ケチになったりするのは、やめようと決心しました。

 

 

 

 

そして、700万も借金があるのにも関わらず

 

 

自分のためになると思うことには

 

 

どんどん「投資」しました。

 

 

 

 

また、すごい環境で育ってきた嫁とは金銭感覚が

 

 

天と地の差がありましたが

 

 

それでもその金銭感覚に必死にしがみつきました!笑

 

 

 

お金がなくても

 

 

お金のある人の考え方や行動、

 

 

お金の使い方を真似しました。

 

 

 

その結果、いつの間にか自分の意識の中で

 

 

「自分はお金持ち(`∀´)」というマインドに

 

 

変わっていました。

 

 

 

 

当時はそれを

 

 

自分って能天気で勘違い野郎だな

 

 

って思っていましたが

 

 

今ではその考え方が

 

 

お金を稼ぐための第一歩

 

 

だったんだなと

 

 

重要さがよく分かります。

 

 

 

 

その真相とは!!

 

 

③へ続く

 

 

 

------------------------------------------------

PS

 

 

仮想通貨やられている方、

 

 

BCHが上がってきましたね!!

 

 

なぜかマイニングされた一部をバーンされるため

 

 

思わぬ形で希少価値が上がっています!

 

 

それに加え5月15日にハードフォークも

 

 

控えているため

 

 

まだまだ上がりそうです!

 

{4A9B2D8B-38C0-4385-89F1-F6508E733D21}


 

-------------------------------------------------

 

 

Twitter:@sskskr3417

 

 

 

LINE@:@rxm6662e

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

以上!

 

 

SASUKE.でした!!(`∀´)