みんな順調に開眼が始まりましたキラキラ

 

 

まだ、焦点もあっておりませんが

とりあえず・・・可愛いので

お写真を撮りました爆  笑

 

さくらんぼ長女ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

バナナ長男くんバナナ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ次女ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ三女ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

バナナ次男くんバナナ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ四女ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ五女ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

不細工期

笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー

 

これが、めっちゃ可愛くなるの・・・不思議照れ