やっと・・・やっと撮れました拍手

離乳が始まって、顔も体もご飯でガピガピドクロになってしまって

写真を撮るんだったら

綺麗にして撮ってあげたいし・・・

 

 

今日、朝ご飯を食べさせて

8頭を生まれた順に お顔や足など部分洗いしアセアセアセアセ

BOXドライヤーに放り込み勝手に乾いてもらってる間に

サークル内を掃除して、写真撮影の場所を設置して

洗濯機を回しながら

生まれた順に写真を撮る。。。。

今日、寒かったけど汗だく笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

※撮影ライトの形状が星形の為

全員 目の中に星形がありますが加工では御座いませんし

お写真を綺麗に見えるよう加工して載せる事は御座いません。

 

 

 

 第1子長男くん

(飼い主様決定ました)

 

ブルーマールタン

 

 

 

 

 

 

 


 第2子長女ちゃん

(残留検討中)

 

ブルーマールタン

 

 

 

 

 

 

 


 第3子次女ちゃん

(飼い主様決定ました)

 

ブルータン&ホワイト

 

 

 

 

 

 

 


 第4子次男くん

 

 

ブルーマールタン

 

 

 

 

 

 

 


 第5子三女ちゃん

(飼い主様決定ました)

 

イザベラタン&ホワイト

 

 

 

 

 

 

 


第6子凪くん

(飼い主様決定ました)

 

トライカラー

 

 

 

 

 

 

 


第7子ルディーくん

(飼い主様決定ました)

 

イザベラマールタン

 

 

 

 

 

 

 


第8子四女ちゃん

 

 

トライカラー

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ブラック&ホワイトに見えますが、ちゃんとタンが出ています。

 

 

 

飼い主様&ファミリー様以外の方の

写真のコピー・転載は、お断りいたします。