今日は、CHASEっ子だけです。

 

動画も撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく表情豊かなCHASEっ子

いつもいつも

楽しそうですぷ

 

 

五男くん

 

 

長女ちゃん

 

 

長男くん

 

 

次男くん

 

 

MAX・・・次男と戦う

 

 

おもちゃ大好き!四男くん

 

 

絶対離さない!四男くん

 

 

五男・・・ずっと笑顔

 

 

長男くん

かなりの甘えんボー

 

 

長女ちゃん

 

 

また、次男くんに襲われるMAX

まったくマックスじゃないガンバ

 

 

五男くん

ずっとヘラヘラぷ

 

 

四男くん

女子が羨む

めちゃくちゃ くっきり二重!!

 

 

 

笑顔だけはMAX (笑)