桜花っ子

生後1週間を過ぎました。

 

左から次男・三女・長男・次女・長女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男・・・三女に拒否される

 

 

頭でっかちな次男

おっとりどっしりマイペースな感じ

 

 

 

一番体が小さく(普通サイズだけど)

一番良く動く次女ちゃん

 

 

かなりのむっちり感があります。

 

今週末には開眼が始まるかな?

 

 

 

 

 

 

※ここから先に出産の瞬間の写真を載せています※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くん

生まれる瞬間のお写真

 

 

 

逆子だったので、羊膜の中に

後ろ足が写ってます。

 

 

生まれる瞬間のお写真は

ママが落ち着いていて、尚且つ写真を撮り易い位置の時で

ここまで出て来ると数秒で、ツルッと全身が出ちゃうので

かなり貴重なお写真です。