【カンボジアでの卵子提供⑦】産み分けはできますか? | カンボジアで卵子提供 by Cryocan Japan

カンボジアで卵子提供 by Cryocan Japan

スペイン・カナリア諸島にあるクリニックです。
ヨーロッパの医療レベル&日本の最新設備を備えたカンボジアのクリニックと提携し、卵子提供を受けたいご夫婦をサポートしています。

 

 

こんにちは、Cryocan Japanです。

 

 

「産み分け」という言葉を聞いたことがありますか?

 

 

これは、赤ちゃんの性別を選ぶということです。

 

 

人それぞれ、赤ちゃんの性別は

 

 

どうしても男の子がいい!

どうしても女の子がいい!

どちらでも健康であればいい!

 

 

色々な意見がありますよね。

 

 

日々、治療に関するご質問をお受けしている中で

「産み分け」に関するご質問も多くいただきます。

 

スペインとカンボジアの産み分けについて

お話ししています。

 

全文はCryocan Japan公式ブログよりご覧ください。