サンクリスタ リフレッシュBBクリーム | 冷凍美容 クライオサロン

冷凍美容 クライオサロン

 
人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かし
今までのエステでは考えられない効果を発揮。
マイナス180度のメディカルエステ。


http://www.jmedix.co.jp/cryosalon.html

蜂毒(ビーべノム)BBクリーム


ハーブフィーリングトリートメント後に使っていただく 
「サンクリスタ リフレッシュBBクリーム」のご紹介です。
蜂毒配合入り化粧品はまだ使ったことない方も多いと思います。
特徴ある成分は、

①蜂毒・・・韓国では皮膚炎などのトラブルに昔から使われているほか、最近では英国王室などセレブでも塗るボトックスとして話題の成分です。

②イチョウ種子エキス酵素(特許成分)・・・抗酸化作用、皮膚再生促進、ほかにも育毛効果?もあるそう。

③キャビアエキス・・・肌細胞の新陳代謝を促進する作用があり、アミノ酸含有量はプラセンタの200倍以上あるといわれていて、アンチエイジング効果が高いといわれています。

このほかにもハーブなどが配合されていて贅沢処方のBBクリームなんです。

つけ心地は、するっと伸びて軽くカバー力もあります。
リフトアップするようにやさしく付けてみてください。張りが実感できます。


サロンでも人気の「サンクリスタ リフレッシュBBクリーム」使ってみたい方は
こちらまでお問い合わせください!!

冷凍美容クライオサロン新宿店 (新宿3丁目 C4出口すぐ)
cryo@jmedix.co.jp 
0332259351  
年中無休 11:00-20:00
「サンクリスタ リフレッシュBBクリーム」 35ml ¥6038
また、サロンにテスターありますのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。