ジャッキーが来日し、昨日(6/11)、今日(6/12)、明日(6/13)と舞台挨拶なんだよな!!!

一人でも多くのファンが、彼の生の姿、その笑顔を見ることが出来ますように。。。

 

 

全部紹介すると切りが無いので、このふたつを紹介しておこう!

 

 

公式 ORICON NEWS

ジャッキー・チェン、70歳を迎えても超過密スケジュール コロナ禍以降すでに映画5本撮了も「次の作品を準備している」

2024-06-11 20:06

 

 

【動画】YouTube 公式 シネマトゥデイ

【トークノーカット】ジャッキー・チェン13年ぶりの来日!ラリー・ヤン監督、ジャッキーちゃん、山田くんも登壇 おかえり、ありがとう、ジャッキー!映画『ライド・オン』集大成舞台あいさつ

 

 

彼の笑顔は、シワこそ増えたが、昔のままだ。

そして、その声も。。。

 

私は参加出来なかったが、親友が、同志が、仲間が、そして私の写真が東京へ向かってくれた。

有り難う!

 

私は、彼のファンであって良かった。

有り難う、ジャッキー!!!!!

 

 

Fanks!!