今日は、いきなり本題!

 

 

 

昨夜(29日)、久し振りに「ポリス・ストーリーREBORN」(2017年)の日本語吹替版を観た!

やっぱり、ストーリーを忘れてたなぁ(笑)!

で、改めて観て思ったんだけど……あの、日本で公開された当時の、意味不明な〈「ポリス・ストーリー」ユニバース〉って括りが、邪魔してんじゃないか???
……主題歌が新しくなった「英雄故事」だったってのもよろしくなかったか。。。
そのユニバースの10本目ということだったけど……

普通に、SFアクション映画「Bleeding Steel」として観れば、無駄に長くは感じたけど面白かったぞ!
ま、ツッコみどころもあったけどね!

さて、今回は映画の感想を語りたくて記事を書くワケじゃない。

あのジャッキー扮するリンの娘・ナンシーを好演したオーヤン・ナナのアルバムを紹介したかったんだな!

そう、オーヤン・ナナは、チェリスト・Nanaなんだな。


はい、これだ!


●CD盤●
Cello Loves Disney / Nana

1. 輝く未来 「塔の上のラプンツェル」より
2. レット・イット・ゴー 「アナと雪の女王」より
3. カラー・オブ・ザ・ウィンド 「ポカホンタス」より
4. ホール・ニュー・ワールド 「アラジン」より
5. 美女と野獣 「美女と野獣」より
6. 夢はひそかに 「シンデレラ」より
7. 生れてはじめて 「アナと雪の女王」より
8. 愛を感じて 「ライオン・キング」より
9. ホール・ニュー・ワールド duet with ジャッキー・チェン 「アラジン」より


規格番号 : UCCS-1217
発売日 : 2017.06.16
発売元 : ユニバーサルミュージック



こちら、彼女が17歳位の時に発売したセカンドアルバムです。
うわぁ~このアルバム、もう7年前になるのかぁ……時が経つのははやいな!
つまり、今、23歳!
来月の15日で24歳になります!
ちなみに、彼女の伯母は、大ヒット曲「雨の御堂筋」(1971年)、「ラヴ・イズ・オーヴァー」(1982年)を唄った欧陽菲菲さんなんだな。


で、だ!
この「Cello Loves Disney 」ってアルバム!
なんとラストの楽曲は、ジャッキーも参加してるんだな!
ポリス・ストーリーREBORN」の親子共演だ(笑)!

まぁ、この映画が縁で、ジャッキーも唄ったのかな!

アルバムの発売年と映画の制作年が一緒だもんね!


ということで、もし、まだ聴いたことがないって方がいらしたら、また、しばらく聴いていないって方がいらしたら、是非とも聴いてみて!



【動画】YouTube 公式 UNIVERSAL MUSIC JAPAN   
Nana(ナナ / 欧陽娜娜)「ホール・ニュー・ワールド duet with ジャッキー・チェン (成龍)」


 

安心安全の公式です!

公式しか紹介しません!

 

久し振りに聴きましたけど、良いですよ!


さ、今夜(30日)、午後8時からは BS松竹東急〈よる8銀座シネマ〉にて、「少林寺木人拳」(吹替完全版)の放送があるぜよ!

観よう!


Fanks!!