家でひとり……何もせずに過ごしています。

さっきまで爆睡してました。

久し振りに、懐かしいライブでも観ようかしら!

 

と、「これはマジか!」って思うニュースが飛び込んで来た!

 

 

 

 

 
クリス・タッカー……一時期、太ってたけど、痩せたのかな?
 
 

 

楽しみと不安が交差するニュース。
 

 

 

 
アン・リー監督なら、大丈夫か?
ブルース・リー役のメイソン・リー……。
監督の息子さんなんだってね。
近年、ブルース・リー役といえば、チャン・クォックワンって感じだけど。
で、顔写真見たけど……メイソン・リー、いいんじゃないか。
それに、ここ3年、アクションのトレーニングを積んで来たらしいし。
 
ま、楽しみにしておこう。
 
 
 
感無量だな。
 

 

 

 
予告編だけでも、心が熱くなる!
やっぱり、香港映画は最高だわ。
サモ・ハン、素敵だ!
 
 
 
買おうかしら?
 

 

 

 

ポートレート……今の姿ならサモ・ハンがいいなぁ。

80年代なら、やっぱりジャッキーかなぁ。

悩もうか(笑)。

 

 

Fanks!!