秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
「紅葉」かなぁ。
ずっと昔……エリマキトカゲが流行った頃だっけかな?
もみじの天ぷらを食べた。
あの時は、味もよくわからなかったよなぁ。
今、食べたら、何か感じるだろうか???
 
あと、「太刀魚」とか。
太刀魚のユッケとか、めっちゃ美味しい!
ご飯がすすみ過ぎて困ってしまう!
あ〜食べたくなって来た!!!
 
あ〜「栗」も好きだなぁ。
この間、栗ご飯を食べたけど、やはり美味しかったな。
 
なんだ、食べ物ばっかりだなぁ。
まぁ、こんな日もあっていいか!
 
そうそう、今日の晩ご飯は、寿司でした。
イクラが美味しいなぁ。
カニ味噌も、まぁまぁだった。
 
さ、レモンティーを飲んで、寝ますかね!
 
 
Fanks!!