女装ってどこでするの? | ~いくつになっても いい男を目指す おやじの備忘録~

こんにちは~(^^♪

HAZです。
(自虐ネタで一世風靡した芸人ひ○し風に)


ウィッグの到着を心待ちにしています。

今週中には入手できるとはおもっていますが

届いたとしてもすぐに試せるわけではないので、

ここは気長に待つことにします。


もう随分前に入手した下着ですら

まだ着けてみることができていないんです。

ウィッグが届いても、試せるのは

ちょっと先になってしまう可能性がありますね。


やはり家族に内緒で女装をするのは結構大変です。

家族が出かけているすきにちょっと・・・と

着替えているところに

「ただいま~!」と帰ってこられたら

それこそ大パニックですもんね。(笑)


じゃあ、どうやって女装するの?ってことですが、

一応計画は練っています。

まだ最終案には至っていませんが、

いろいろとオプションを検討してきました。

例えば漫画喫茶を使うとか。

これはコストという面では魅力でした。

でも、このオプションは没です。

お分かりのことと思いますが、

漫画喫茶の個室は狭いです。

ここで着替えとかをするのはきついですし、

そもそもがないのでメークもできない。

手鏡を持ち込んだとしても照明が暗すぎます。

何年もメークをしている女性なら、

そんな環境でもメークができるのかもしれませんが、

初心者というか、初めての人間には到底無理です。

更に、百歩譲って着替えとメークができたとしても

どうやって写真を撮るかです。

更に、終わって帰るにあたって・・・どうやってメークを落とそうか・・・(笑)

もし、女装が病みつきになって着替えやメークのプロになった際には漫画喫茶やネットカフェもあり得ますが、

現段階では候補から外れました。


次のオプションは、女装サロンです。

これは女装のためのスペースですし、

アドバイスをしてくれるスタッフさんもいるらしいです。

撮影環境も整っていて、プロ並みの仕上がりも期待できそうです。

でも・・・。

値段を見てビックリ!

安いところもあるのかもしれませんが、

見たところは全て高い!

衣装をレンタルしてくれるので、その費用も含めれば・・・

とも思ったのですが、レンタル費用も別途申し受けますとのこと。

さすがに女装のためにそこまでの費用はかけられません

このオプションも候補から外れました。


で、現在の最有力候補です。

一人ラブホ

何とも寂しい響きですねえ。(笑)

でも、ラブホなら大きな鏡もあるし、

照明もそれなり、

スペースもありそうだし、

帰る前にはシャワーでメークも完璧に落とせる。

費用も漫画喫茶よりはかかりますが、女装サロンよりは全然安く済みます。

平日なら朝から入ってサービスタイム12Hで4000円弱なんてところも。

時間をゆっくりかけられるのも魅力です。

問題は一人での利用がOKかどうか・・・。

ネットで調べてみると、一人利用NGのところもありますが、OKとしているところもあります。

他にアイデアが浮かんでこなければ、このオプションを採用しようと思っています。

できれば年内に・・・。

さあ、いつになるかなあ・・・。