当ブログの読者皆様は、
やっぱ、「マーヴェラス」関係の記事を楽しみにされてるのが多いと思われるので、色々と。
お付き合い下さいませませ。(笑)
「キャプテン、アイ・INDEN就任」
これは、元来のアイヲタの私としましては…、(嘘臭い。笑)
複雑かな。あのキャリアで、この時期ってね。しかし、アイが引き受けた以上は、頑張って欲しい。
うーん、並々ならん気力が必要でしょうね。
色々考えても、しょうがないんですが、アイヲタ(認めんぞ!笑)としては、考え込んでしまいます。
「キム・ヨンギョンが西宮入り!」
ヨンギョンって、あのヘアスタイルにグッとくるんだよね。(笑)
ムネカタも近々、髪の毛が伸びたのでヘアカッットッッゥ!(Vリーグが近いので、語尾がオカシイ。笑)する予定なんで、少しヨンギョン寄りなヘアスタイルを意識したいです。(笑)
「カイ&コトエ、パーマウェーブィなので、ムネカタ意識す。」
くっ、俺もパーマかけようかな…。サンダーズ町野選手ぽくなるかな!?(笑)
「JT揃って、新ユニフォームへ!」
これは、CM等で、「動く新ユニ姿」を確認なれど、実際試合で観てみないと分かりませんな、感想述べられませんな。
あの体育館での照明と、プレーのなかの動き確認しないと何とも「カッコ、ダサ」は判定無理ですな。
後、「マーヴェヲタ写真家集団」各諸氏のキャメリャメェン(言いにくい。笑)達にも、「撮り具合」の観点からも御意見頂き、分析見聞しないとね。