今日も撮影でしたありがとうございました~画像見れば解る人は解りそう! | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

今日も撮影でしたありがとうございました~画像見れば解る人は解りそう!

秋田の日は無事に飛行機が飛んで、予定より一時間過ぎちゃったけどNutsに出勤出来ました♪
お飲物やご飯くださった方ありがとうございます、顔がボロボロですみませんでした(∩´﹏`∩)笑 カラコンってすごいよ本当。

次は11日にNutsな予定なのですが、その前日に専門学校の方にモデルお手伝いで呼ばれておりましてo(・ω・//)o楽しみです!
毎日予定が入っていて、体調が保つか不安ではあるのですが(既に幾度もダウンしてますしー…)出来る限り楽しみながら過ごそうと思います(*´罒`*)ストレスがいちばんの敵!




○スズキ・ココ○