19日らへんの日記含む | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

ようやく風邪から回復してきましたよー!
だけどちょっとだいぶ嫌な夢で起こされてしまったので、遡って日記です。

昨日久しぶりに、普通ーにバイトに行ったら意外と疲れちゃったので←
今日はメーァのみ出勤します(´+ω+`)
カメラマン様すみません…結構撮影って体力使っちゃうのです。というか目が死ぬっていうか(乱視)

一昨日は平日昼間にしか出来ないことを片付けよーと、一日ふらふらしてました。
久しぶりにお外にでたので、ついでに色々買ったりゲーセン行ったり遊んじゃいました(^ν^)お金ないのにオイ

でも、こういうマスコットとかぬいぐるみって結局未来で持て余しちゃうから、差し入れとかで頂くもので嬉しいのは栄養ドリンクとかだったりします。オッサンです(笑)

あと、Nutsで着る服に困ってるので、それほど高くなくコスプレっぽ過ぎない制服として着られる服を売ってるとこを教えてほしかったりしてます。カメラマンさんとか詳しそう(なんとなく)
リアル高校時代の服着られたら良かったんですが、めっちゃ学校バレるので…着られぬ…

家を見渡したらコス衣装としての制服はすごく多かったので、それでもいい?とか思ってたりなかったり。
ハロウィン乗り過ごした時の礼弥ちゃんは好評だったなぁ(^ν^)可愛いですよね散華女子♡
またそんな感じで良いかなぁ…



○スズキ・ココ○