今日はメーァ! | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

昨日11/3は、Nuts出勤でした!
特にランキング気にしてないしお店用の撮影もまだしてない推しがいのない人なんですが←

やっぱりお話ししてたりお飲物頂けるとありがたいです(∗•ω•∗)
今なんてリアル貧乏だからご飯ほぼ食べてないしね=ご飯美味しかったですありがとうございました(*^◯^*)
お皿洗いも慣れてきたし、チェキも頼んで頂いたらお絵描き気合い入れてます♪
ので、そうやって構って下さる方本当にありがとう!m(_ _)m

っていう私の下地を作って下さってるメーァで、今日は急遽お給仕してきます٩(ˊᗜˋ*)و
恋しくなってLINEしちゃったの笑
いや~Nutsも楽しいのだけど、今日間違えて「おかえりなさいませ」言っちゃったのは禁断症状に違いないと思ってw

あ、添付は先日の撮影会で着てた赤頭巾さんです~
メーァでもおさとかさくやちゃんとかネネちゃんとか着てて可愛かったよね見たかった!

とゆうわけで、本日は中野でお待ちしてます♡



○スズキ・ココ○

#撮影会 #メーァ #メイド