明日はNuts仮装Day | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

明日はNuts出勤なのですが、何やら仮装Dayらしいです!
何がいいかなぁ♪

それから翌日はCF撮影会さんです。
こちらは私服中心になります。
ガラガラだから来てねw

&11/15のラピュセルさんの撮影会も予約開始されました~ガラガラなんで略


でもねー、1万円とかするから、絶対来てとかは言いたくないんですよ。
そこまでして撮って楽しいかって言ったら、私写真映えしない顔だから微妙だし。
話すのは楽しいらしいんだがw

だから、信頼できる方とはお安く済むよう別ルートで撮影したりしてます笑
この辺りCFさんやラピュセルさんが大目に見て下さっててありがたいのですがm(_ _)m集客力なくて本当申し訳ない。

もっと高みというのか、活動のステージを上げてちょっと別世界な人を目指すべきなのか、今のビミョーな位置を保つべきか、悩んでます。んー。



○スズキ・ココ○