目指すは「百獣の王」
と、ぶっとんだアプローチ
をする「武井壮」さん。
と、ぶっとんだアプローチ
をする「武井壮」さん。彼のスポーツに関する取り組みやコメントは、完全なるアスリート

それが魅力となって、猛獣との戦いシュミレーションにもハマって
しまいます。
しまいます。アスリートでもなく、芸人でもなく「武井壮」という形で「人に感動を与えたい」「喜ばせたい」とコメントしていた彼。
ヒューマンカラー(先天的本質)が気になりました。
「武井壮」さんのヒューマンカラー分析
陰陽五行=W+
ファーストカラー
ブルーグリーン
セカンドカラー
パープル
サードカラー
ブルー
夢見る夢男の「ブルーグリーン」
森羅万象で表すのなら、「地球」
ぶっとび妄想シュミレーションに拍車をかけているのは、セカンドカラーの「パープル(空想)」でしょう。
だけれども、それは彼の一種の吸引法。
思考能力は恐ろしく高く、
空想的に見える武井さんは、実はとても現実派ではないかと。
自分なりの理屈と、「ブルー(積み重ねる力)」と空想力で、究極のシュミレーションを行い勝ちを狙う!
とにかく負けが嫌い!
負けは絶対認めない!
勝つまで戦う!
長い長い道のりであっても、戦い続けることの出来る方。
可能性を探求し、そして目的を達成する!
本当に「百獣の王」
にもなってしまうのでは!?
にもなってしまうのでは!?そんな反面、自然を愛し、ロマンティックで優しい方。
愛されることを心から望んでいるのでは?と。
そんな武井さんの人間観が「武井壮」とい形で人の心に広がっていくのでしょう。
「ヒューマンカラー」的に言うと、
アスリートには、瞬時に力を発揮する爆発的なカラーを先天的に持つ人よりも、長い目で見て、じっくりと物事を積み重ね、努力し、準備の出来る人が最終的に結果を残す場合が多くです。
武井壮さんも前回の石井一久選手と同様、アスリートに必要な「積み重ねる力」の色をお持ちでした。
自分の本質を知ると、身につける技、物事の捉え方、ストレスの対処法等が分かる様になります。
ご興味のある方は、「ヒューマンカラーカウンセリング」を受けて見て下さい。
