何を書こう…

とりあえず元気です😊

最近ゎハワイアンキルトよりも
ルルベちゃんにおもきをおいてるかなって感じです。

ハワイアンキルト
今までゎお教室に通っていたのですが、
どうもうちの先生…愛を感じられないのです💦
先生の作品みたことないし、ここ何ヶ月も新しいキット送るとか持ってくるといいながら、未だ手元に届かず…
なのに、久しぶり再開のお教室で
自宅でお金になるから、占い師になりましたって????
あーハワイアンキルトもお金になるからってやってるだけなのかなーって思ってしまいました…

こうして愚痴るくらいなら
辞めよう、と思ってるとこです。

今はとっても便利な時代♪
SNSで大好きな前田めぐ先生の作品も動画も見れるから、ひとりでちまちま楽しもうかなと思っています☺️


製作途中のベッドカバー♪
200×200cm
冬までにゎ形にしたいなー☺️


ルルベちゃんはまた近いうちに紹介したいと思います♪