windows10にしてみた② | ミストーンだろっ

ミストーンだろっ

GUITARと音楽、ThinkPadな記事をだらだらと

お疲れ様です。
Windows10の投稿でアクセスがいつもよりマル一個多いですw
みなアップグレード不安なんでしょうね。

プチ情報
ちなみにクリーンインストールではないですよ。

①アップグレードは2時間位で再起動数回、まったくトラブル無しでした。

②私のThinkPadx100eでは、レスキューアンドリカバリーってソフトだけアップグレード時に削除となりました。使ってなかったんで関係ありませんでしたが。

③電源オンからの起動も速くなりました。

④センターの青ボタンを使うスクロールだけは反応が少し悪くなりました。はい。超不満です!設定で治るのかな…。

追記
内蔵カメラ使えなくなってました。
とりあえずドライバー更新してみる。