めぐリーヌです。

 

私は毎日大好きなボイジャータロットを引いています。

まずは自分自身に。

 

そして、投稿用にまた一枚。

 

必要と思われる人に向けてリーディングをして

SNSにアップしています。

 

今日は、こちらにも紹介してみますね。

 

5/19(日)の一枚は、

 

 

 

ワールドの男性、達成者。

 

 

「ひとりでは限界がある。無理がある。

遠慮なく頼ったり頼られたり、がいいんじゃない?

 

基本は一匹狼って、わかるわかる。

 

でも、

応援を受け取ったり

困った時には仲間と一緒に作り上げるのもいいよね。」

 

いつもはもう少しやんわりしたメッセージなのですが、

今日は少し強めなメッセージでした。

 

ふんわり風船ハート

 

 

 

 

ところで、

先日始めたスタンドFM、何とか三日坊主にならずに続けられそうです。

 

↓良かったらぽちっと押して聞いてみてね。

 

 

今日アップしたのは、

 

星占いのアセンダント星座のお話と

めぐリーヌの体質改善のお話。

 

アセンダントの話、プロテインの話

 

この中で、紹介している本とプロテインはこちらです!

 

 

 

 

 

 

プロテインは、プレーン味がおすすめです。

私の超苦手な人工甘味料が入っていなくて、

軽くてよく溶けて、とっても飲みやすいです。

 

 

 

・・・まさか、自分がプロテインを飲む日がくるとは思ってもいませんでした。

 

また、体にどんな効果があったかを実験を続けてご報告しますね!

 

 

それでは!

 

めぐリーヌでした。

まったねー。

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

まじかるクラウンめぐリーヌの占いなどのサービスは、公式LINEから優先的に募集します。ご登録だけでもお気軽にどうぞおすましスワン

 

めぐリーヌ公式LINE