西洋占星術の世界では、

ただいま10惑星が順行しています。

(2024年4/25から2024年5/2まで。)


普段は何かしらの惑星が逆行しているので、

数少ないチャンスです。


滞っていたことを、実行できるかも。

そして、こうしたい!という願望の種まきにも良さそうです。


次回の全惑星順行は、2025年2月になってしまうようです。


今回の惑星順行、残り5日ほどですが、ぜひぜひ活用しましょうオーナメント



めぐリーヌは、そんな順行期間に

神社へ藤の花を見に行ったり

そこから足を延ばして

古刹へお参りに行ったりしてみました。


基本、引きこもり体質なので、

数少ないお友達に

お誘いいただいてありがたくお出かけしました。



藤の花を目的にお出かけしたのって初めて。

風流ですね乙女のトキメキ

東京都調布市の国領神社です。




同じく東京都調布市の深大寺にもバスで向かいました。

おそばや鬼太郎カフェで有名です。


曼珠苑という素敵なカフェで、お汁粉をいただきました。とっても美味しかった。


この日は10,000歩も歩きました。

私にとっては、すごい!


普段の運動は、家の中での踏み台昇降運動と、近所への朝散歩のみなので。。


もう少しアクティブになりたいものです。


それではまた。

めぐリーヌでした。





ただいま募集中のサービスです飛び出すハート


↓メニューがあります。


めぐリーヌのホームページ



↓日時のリクエスト受け付けてます。

オパスーパカードチャット会プチプラでスッキリ✨



まじかるクラウンめぐリーヌの占いやオパのサービスは、公式LINEから優先的に募集します。ご登録だけでもお気軽にどうぞおすましスワン


めぐリーヌ公式LINE