めぐリーヌです。


今日は高3長男の高校へ

保護者会に出席してきました。


大学受験の話をいっぱい聞いてきました。


学校って何か疲れる。。


帰ってきて、午後は昼寝しました。




いつかのおやつぽってり苺


そして夕方はAmazonプライムビデオで

怖い映画を観てしまいました。

怖いの苦手なのになんで…


黒木華さん

松たか子さんなど

素敵な俳優さんが出ていたので

ついつい観てしまいました。


何とも生産性のない一日でしたが、

そんな一日も大切な日だよね。



今日のボイジャータロット。

大アルカナ18・月

ゆったりした移り変わりや、女性性、感情のカード。

かわいい妖精さんをあしらってみました。


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ではまた!

めぐリーヌでした。





↓ただいま募集中のサービスです飛び出すハート




ボイジャータロットのお得セッション募集中


↓日時のリクエスト受け付けてます。

オパスーパカードチャット会プチプラでスッキリ✨



まじかるクラウンめぐリーヌの占いやオパのサービスは、公式LINEから優先的に募集します。ご登録だけでもお気軽にどうぞおすましスワン


めぐリーヌ公式LINE