こんばんは。

めぐリーヌです。


今日は今シーズン2回目のお花見に行きました。




東京都八王子市の長沼公園。

京王線の長沼駅からすぐです。

公園といいつつ、標高180メートルの山です!




森林っていい…

気持ちがスカーっとします。




レジャーシートを引いて

寝転んでみた景色。

いいーラブ


普段は超インドア派ですが、

やっぱりこれからは、自然をもっと感じたいなぁ。


一緒に行った夫と次男も、

それぞれ自然に癒されたようです。


あぁ、気持ちよい。

でも、足痛い。

下りが応えました。

明日は筋肉痛だろうなぁ。






今日のボイジャータロットは

クリスタルの子ども・学ぶ子ども


子どものように好奇心いっぱいで

ちょっと怖い時もあるかもしれないけど

知りたいことを知ってみよう、というカード。


その気になれば

どんなことも学びになるし

いつからでも始められる。

素直にやってみたら、いいことあるよ。

そんなメッセージでした。


ではではまたね。

めぐリーヌでした。





↓ただいま募集中のサービスです飛び出すハート




ボイジャータロットのお得セッション募集中


オパスーパカードチャット会プチプラでスッキリ✨


↓スレッズでは、「今日の一枚」のリーディングを毎日書いてます。


スレッズ始めてみました。




まじかるクラウンめぐリーヌの占いやオパのサービスは、公式LINEから優先的に募集します。ご登録だけでもお気軽にどうぞおすましスワン


めぐリーヌ公式LINE