こんばんはー流れ星

めぐリーヌです✨

 

今日は1日、家にいました。

ほとんど、なんにもしなかったなぁ。

 

本当はやらないといけないことがあったのですが。

 

わたしはお家にいくらでもいられる人。

 

そして、締切ぎりぎりにならないと動かない人。

 

インドア派過ぎるし、

 

ぎりぎりは精神的にも削られるし

 

よくないなぁ、とも思うけど

 

これがわたしなので、

 

ある程度はしかたがない。

 

 

 

昔は、自分をたくさん責めていたけど…

 

今はそういうのは、なるべく、やめたいおねがい

 

 

 

自己卑下は何にも生まないので、

 

自分も人も、大切にしたいのです。

 

 

 

 

 

ボイジャーで気になることをみてみた。

なかなか、スッキリ昇天

 

 

 

 

今日はゆっくり休んだので、

 

明日はきっと動くでしょう。

 

 

 

 

こちらの本を読むと、

昔みたいな頑張りができない理由がわかる感じがします。

すごくびっくりな理論だけど、

不思議にホッとするのです。

 

 

 

なんだか、独り言のような内容になってしまいました。

 

 

寒くなってきて、

 

空気も乾燥していますね。

 

 

どうか、暖かくしてお過ごしくださいイチョウ

 

 

 

ではでは、

おやすみなさいスター

 

 

めぐリーヌでした☆

 

 

↓ 公式ラインやってるのです♪♪