尊敬する椎原崇さん。

オンラインサロンにも入っていて、
メルマガも毎日読んでいます(^_^)

ゆるゆるなのに、
いつの間にか背中を押してくれる。

ホンワカしているのに、
勇気をくれる。

あはは!と笑わせてくれるのに、
人生に大切なことを自動でインストールしてくれる。

そのままの自分でもいいよ。

自分を大切にして、
自分を声を尊重して、
嫌だはNO、怖いはGO!しよう。

圧に弱い私なのですが、
しーくんはとても安心できる存在です。

しーくんの影響で、私の生き方もだいぶ変わってきています。

そんなしーくんのブログに、
私のコメントが載っていました!

Facebookのしーくんの投稿に、
コメントしたもので、

コメントした皆さんの分を載せてくれているので、特別ってことではないのですが…

嬉しい!
無性に嬉しいです!!

しーくん、ありがとうございます!






自分が大切にしている○○を知ることで
自分の人生をより良くできるのかもしれないですね♡

ぜひぜひ読んでみて下さい!↓↓↓