こんばんは☆。.:*・゜
めぐみです。

お友達がFacebookにあげていて、
いいな~と思っていた
アボカドチーズケーキを作りました。



…しかし、不器用な人が作るとこうなります。



oh(´・ω・`)...

オーブンシートを敷くのを忘れ
ゼラチンが少し足りず
冷やすのも足りず

型から抜けなくてスプーンですくいました。
救いました、と行った方が正しいかも。

上の黒いのは、
ココアクリームサンドクッキーですよ。
グチャグチャだけど、食べ物ですよっ

アボカドの味は主張せず、
緑色が爽やかで
とても美味しかったですのでご安心下さい。


やりたい!と思ったことを
結果はどうであれ、
やった自分を誉めてあげようと思います。。


そうやって、
自分の中の芽生えを大切にして
小さなことから
自分を認めてあげていくうちに
もっといろいろやってみる
バイタリティとかエネルギーが湧くのかな?
と思いました。

それから、行動するためには、
私もやってみよう
と思わせてくれるような
よい影響を与えてくれる人と
接するのも大事そうですね!

ではでは、また☆。.:*・゜