一度なると、治るまでに時間がかかるよ


そして、治るまでの間は、再発しやすい



私の部屋がキッチンの奥にあるから、

いわばパントリーを、無理やり部屋にしてるから、

すごく熱がこもる


冷凍庫もあるから、その熱が全部私の部屋に来る


サーキュレータやっても、だめ。



食洗機なんか使っちゃったら、その熱風がそのまま私の部屋に直通



やばい



でも、仕事が進まないのも、困る


どうしたらいいかを考えている




リビングを占領するしかないのかなぁー



スポットクーラー、3万円


アイパッド買おうと思ってたけど、

そっちにしよう


部屋で作業できないのは、本当にやばいし、

毎日移動するのは、ちょっと、

現実的ではないので