専門行くなんて嘘つき
就職しか考えてないじやん

…でも将来なんてわかんないしね。うちらの関係続くかなんてわかんないし。だから自分のことだけ考えてんでしょ。それもいいんじやない。

私は私を守ってくれる人と安心して生活していきたいだけ。自分が幸せになれない道はわざわざ選ばない。これ以上苦労したくない。理解してくれる人と付き合うわ。…身体に後遺症持つ女と付き合ってくれる人なんてなかなかいないけど。お前は後遺症なんてないし身体も変わりないからだれと付き合っても気楽だろうけどね、私は違う。

無責任に将来のこと言ってたんだね。嘘つき。

考える時間わざわざ与えて、あれから電話もないし、話し合う気さえないみたいだからもういいけど、どこまで無責任なの。

考えがあますぎる。勝手すぎる。私の幸せはどこにあんの。口先ばっかりで軽く考えてんなや。