こんばんは、たろうちゃんですウサ帽子ベビー+


たろうちゃんクマ帽子ベビー+、今日はパパとドライブしてきたの~ベンツ

たろうちゃんウサ帽子ベビーももう5歳だから、それなりに気を遣って楽しかったってことにしておいたの偉い


それでねそれでね、たろうちゃんクマ帽子ベビー、ある看板を見て疑問が湧いてきちゃったからはてな、パパに聞いたの~バカボンのパパ


「たろう、SAはサービスエリアの略で、PAはパーキングエリアのことなんだよ」


またまた~。

そんな嘘にたろうちゃんは騙されるほどお子ちゃまじゃなくってぞっフンッ

やっぱりママじゃないと本当のことは教えてくれないのバカボンのママ


「多浪ちゃん、SAは『しゃっちょさ~ん、遊んでいかな~い?あはーん』のことなのよ」


じゃあパパが言った『サービスエリア』ってのも強ち嘘じゃないのねおこる


「これでPAが何のことか、もう分かったでしょ?」


えっとね~、『パパさん、あれ買って~にゃん』だと思うの~。


「惜しいわ、多浪ちゃん。PAはね『プリン、ありますプリン』の略なのよ」


でしょでしょ、たろうちゃん、本当はそうだと思ってたの~えっへん