みなさま、ごきげんようhello

成城の入江麗子よ叶恭子様


あのね、家の旦那がどうやら浮気しているらしいのよ浮気

先日も朝帰りして、「ホテルが取れなかったから、朝までカラオケボックスで時間を潰してた」なんて言うのねぎゃ~


実際、どうだかっSAYUチラっ

本当は、巨乳美女と朝までお楽しみだったんではないのH

そう思わずにはいられないの。私って、頭が古い女なのかしらね古!


とりあえず、興信所を使って洗いざらい調べることにしたわチェック

万が一にでも、浮気でもしていたら、麗子、許さないんだから~カリカリ


皆様も、お気を付けあそばせ!


以上、成城の入江麗子でした叶恭子様

近々、有栖川麗子に戻るかもしれませんわふうー


その時は私、若いイケメン囲ってやるんだからオホホ


おほほほほほほほほほ、ごきげんよううふふ