おっす、太陽っすおっす!


今日は久々のオフだったんだぉふ♥

オレさ、気になってたことがあったからさ、ネットカフェに行って調べてきたんだaya

オレのデビュー曲の歌詞を書いてくれたdamian whiteが何者なのか誰?、気になって眠れなかったんだ目


『damian whiteは10歳の天使天使。実業家としても成功し、祈りビジネスの元祖とも言われる札束。気まぐれに詩を書いたり絵を描いたりと、その才能は計り知れない顔文字。双子の兄に悪魔のdorian blackがいる悪魔


すげぇ~ぜって思わず大声で叫んじまったぜsei


『damian's angelsとは、damian whiteがプロデュースした数少ないアイドルデュオユニットでゆっふぉー、バブル期に活躍をみせた。ぷりんエンジェル野口さんは実業家との結婚を機に引退して主婦になり人妻、びばりエンジェルアラレちゃんはモデルおっぱい2を経て作曲家となったピアノ


やっぱりすげぇぜ~、damian whiteおーっ!

オレ、そんな人に詩を書いてもらったなんて、何だかうれしいぜイェイ

それにさ、damian's angelsたちが、オレのバックコーラスとダンスを担当してくれるんだってさワオ。ベテランエンジェルズって名前を変更して再デビューするらしいんだsao☆


オレ、事務所がこんなに真剣に売り出してくれてるって思ってなくてさ、疑心暗鬼になっちまってたけど曇り、もう迷いはねぇぜサンサン。やってやるぜ~オー


damian's angelsの20数年前の映像、youtubeで何度も見て覚えちまったぜ♪


『二人のバブリーナ』


作詞 damian white  作曲 黒田びばり


ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

今朝もお迎えご苦労サマンサsei

ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

巨大パッドで肩美人肩


ランチは今日もイタリアンITALIA

ワンレン掻き上げパスタくるくるパスタ

勿論食後はティラミスティラミス

私たち今日もトレンディーイエーイ


ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

さっさと着替えてボディコンシャス叶姉妹

ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

ソバージュもさもさ髪奇人バッハ


車は当然スーパーカーフェラーリ

ゆるゆるスーツが素敵だわステキ

扇子ひらひらお立ち台センス

私たち今日もトレンディーイエイ


ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~ん(Θ_Θ)

今日もいっぱいいただきマンボウマンボウ

ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

ど太く塗り塗り眉恥人眉(左)


ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

浅野が手本のコンサバスタイルCOOL

ぷり~んぷる~んぷるぷるぷ はぁ~んあはーん

最終回は異邦人飛行機




まあまあ可愛いぜ、ロケンローギター004