こんばんは、たろうちゃんですウサ帽子ベビー+


今日ね、たろうちゃん家のご近所のひろみちゃんのママとパパが喧嘩してたの喧嘩

y’s「てめぇこの野郎、また見知らぬ男を連れ込みやがってお兄さん指

エロまん「うるせえ、この不能野郎しめじ。てめぇがちゃんと使い物になりゃ、こんなことしなくて済むんだよっ怒り

y’s「何だと、てめぇこの腐れピーピーピーshokopon、お前、頭おかしいんじゃねえか?一回MRIでみてもらえよ」


だって~あはは

たろうちゃんねクマ帽子ベビー+、ふと疑問に思ったの。

MRIってなあに何ッ


暇そうにぼ~っとしてる人がいたから聞いてみたの~バカボンのパパ

「たろう、将来医者になるのにそんなことも知らないのかmf*?MRIは、 Magnetic Resonance Imaging system略で磁気共鳴画像装置のことに決まっているじゃないか。分かったかい?」


たろうちゃんウサ帽子ベビー、全然分からな~い知らん。そもそも人の将来を勝手に決めることって如何かと思うのsei。たろうちゃんはね、医者になんかならずに、大学入試に20回は失敗して、名前のごとく多浪するんだもんイエーイ


やっぱりママに聞かなきゃねっバカボンのママ


「多浪ちゃん、それはね、『まさかっ(M)、リョウ(R) イシカワが(I)無免許運転?aya』の略なのよ」


でしょでしょ~、たろうちゃんクマ帽子ベビー+、勿論そうだと思ってたのえっへん

たろうちゃんねウサ帽子ベビー+、将来はスポーツ選手になろうと思うの~遼くん3

物事知らなくてもスポーツ選手だから仕方ないね~って思われるのって、すっごく得なんだも~ん得