おっすよっ!、じゃなくて、こんばんはぺこり、浅草きよしです。

宜しくお願いしますよろ


実はさ、やっとデビュー曲が決まったんだヤッホー

オレさ、青山さんの作詞で、クールにロックを歌うもんだと思ってたら、どうやら違うみたいなんだakn


damian whiteとかいう自称天使の作詞家が天使「ダミアンに書かせるいいの~きゃはっ♪」とか言いながら詩を書いたらさ、それを社長が気に入っちまったんだWHY

オレ、どうやら天使路線ってので売り出されるみてぇなんだエー!!

でもよ、どんな歌にしたって、オレのソウルをみんなに届けられるって思うのさファイト


だからオレ、本気(マジ)で歌うぜ本気と書いてマジ

まだ完ぺきとは言えねぇけどさ、ファンクラブのみんなだけに聴かせてやるぜ3104


『きよしの天使はアーメン売り』


きよしは天使のアーメン売りアーメン

人様のために祈りを捧げて祈

今日も貯金を増やすのさchokinbako*


ちょっとそこ行く若奥さん人妻

お隣の庭に犬の糞捨てたのうんこ

きよし見ちゃったのさ~ジー


でも心配ご無用OK

きよしが祈れば誰にもばれないイエイ

あ それ アーメン アーメン アーメン アーメン祈

もひとつおまけにアーメン鍋

6万5千円になりま~すきゃはっ♪


きよしは天使のアーメン売りアーメン

一日20回祈りに祈って祈

いつかお城を建てるのさお城


ちょっとそこ行くお兄さんsaco♪

奥さんじゃない人とホテル入ったのホテル

きよし見ちゃったのさ~ジー


でも心配ご無用ok

きよしが祈れば誰にもばれないイエイ

あ それ アーメン アーメン アーメン アーメンおがむ

もひとつおまけにアーメンらーめん

10万3千円になりま~すきゃはっ♪


きよしは天使のアーメン売りアーメン

今日のお祈り使い切ったよSOLD  OUT

早くお家に帰るのさ~おうち


ちょっとそこ行くお婆さん婆ちゃん

背中に背負った荷物がとても風呂敷

重そうで辛そうね~ヒィー


でも心配ご無用オッケー

きよしが代わりに持ってあげるから~イエイ

あ それ ヨイショ ヨイショ ヨイショ ヨイショヨイショ

もひとつおまけにドッコイショ汗

元気で長生きをしてね~祈る


あ それ アーメン アーメン アーメン アーメン祈

もひとつおまけにアーメンラーメン

明日もココロから祈る~札束



売れそうもねぇぜううっ、ロケンローギター002