こんばんは、夢香ですハート


昨夜、仕事が終わって会社から出ると、そこでお義父さまが待っていたんですパパ

近くまで仕事で来たから、一杯やらないかってカクテル


私、少し迷ったけど、断る理由も見つからなくて...OK

お義父さまの行きつけのホテルのバーで少し飲んだのCocktail


何だか怖くなったわムンクの叫び

お義父さまの私を見る目が妙に優しくてやさしい

そして、いつも見ているお義父さまよりもワイルドで逞しくてかっこいい


「娘と飲むのが嬉しくて、ついつい飲みすぎてしまったな。部屋でちょっと酔いを冷まさないか?」ってお義父さまが言うのムード2-2

だから、「駄目ですよ、お義母さまが心配なされます」って言ったら、「合格」ですって合格


お義父さまったら、私が軽い女じゃないか試したのねエロまん

私、安売りなんてしません。まだ賞味期限切れてないですもの買い物帰り


でも、少しドキドキしたわドキドキ


きっと、これがマリッジブルーというものなのねぶるー