こんばんは、幸せオーラ全開、星野夢香ですハート


昨日から彼の実家へ行っていました家

彼も一緒に泊まるはずだったんですが、急な出張で私ひとり1*

少し心細かったのですが、みなさん優しい方なので平気でしたやさしい


でも、一つだけ気掛かりなことがありましたドキドキ

彼のお父様のことなんですパパ


私が入浴していたら、突然浴室のドアが開き、そこに素っ裸のお義父さまがいたのです裸

物凄くご立派で元気でてんぐ、しばらく私の頭をその時の映像が占領してしまいました。


そしてお布団でウトウトしていると、誰かが私のお布団に入ってきたのです 

慌ててライトを灯したら、何も身に纏わぬお義父さまでした裸

「あ、すまん、夢香さん。部屋を間違えたかんにん

そう仰ると、部屋を出て行きましたおやすみ


きっと、こういうことってよくあることなんですよね?


私、何だかドキドキして、体の一部が火照ってしまって朝まで眠れませんでした日の出

早く彼と結婚して、私も女の幸せを体感したい、そう思えた夜でしたハート