Bonsoir, mademoiselle, 黒崎翔ですビジネスバッグ


随分と長いバカンスになってしまいました海

ここニースは余りにも居心地が良くてねフランス、ついつい長居をしてしまうんだ。


仕事は勿論大切です♥akn♥

しかしながら、時には骨休めもしないとね骨盤

これでまた秒刻みのスケジュールをこなせるってものなのさふぅ


ここにはシャガール美術館やマティス美術館なんかもあるし絵画、地中海を眺めながらビーチで日光浴もできる海。旧市街の町並みはリゾートとは一変して、市場や庶民的な暮らしを満喫できるんだ。

でも、僕はニースに来た時は海辺の別荘でそよ風を感じながら時を贅沢に送るんだ砂時計

木陰でワインを飲みながら読書をしていると、ストレスで汚れたココロが浄化されていくんだきらきら


大神中年。

今日でニースともしばしのお別れですチャオ

これ以上は仕事が待ってはくれそうもないんだため息

久しぶりに日本に戻ります日の丸

明日からはまたスーツとアタッシュケースの生活さスーツ


徳永、商売敵とのトラブル防止のため、いつもの空港で降りて新幹線で戻ることにしたよ新幹線

グリーン車一両分グリーン、貸し切っておいてくれたまえよろしく