こんばんは、鈴木ひろ子です魔女っこ


わたし、自分よりも若い女社員が次々と結婚して退社していくことを、別に妬ましいとは思っていません別に

近々、星野さんが寿退社されるそうですモノクロ

スタイルも良くて美人で若くて...キラキラ。結婚に向けて幸せオーラを振りまいていますはぁと


星野さんの今日のランチは「まい泉」のとんかつ弁当弁当。わたし、万年ダイエット中だし、何だか面白くなかったんですムッ。星野さんもぶくぶくに太って、ウェディングドレスが着れなくなってしまえばいいのにと思いましたΨ(`▽´)Ψ


星野さんのとんかつを倍増させたまえ~ナオの杖


ほっこりほこほこ胸きゅんきゅ~んハート


星野さん、少し驚いていたけど!、周りのOLたちが「夢香は美人だからお店の人がおまけしてくれたんじゃないの?」なんて都合のいいことを言うんですはぁ?

だ、か、ら~、わたしが魔法をかけたんですってば魔女


星野さんは私をちらっと見て微笑むと、「鈴木さん、とんかつお好きでしょ。私、こんなに食べられないから半分いかがですか?」っていうんです三連ハート


とんかつ、好きそうでしょ汗

たくさん食べそうでしょ汗


ええ、ええ、遠慮なくいただきます食べるッ