努力って、 | cry-meeのブログ

cry-meeのブログ

ブログの説明を入力します。

{101E4F23-34BE-4364-AFB6-0BFF0BC570D9}


こんばんわ。Unoです。
仕事には、この相方で毎日向かってます🙃✨(すっぴんですんません)


オーディションの写真撮影の話なんだけど、4次審査の撮影の時は、普通のスチールと、39階からの景色の写真😬
そして、椅子を使った写真の3パターン撮影でしたの!


わたしは、この撮影にめっちゃ気合いを入れておりました。



実は、、、
3時審査の時に撮影して頂いた写真を拝見させていただいたんですがね、
もうデブすぎて、顔ぷっくりすぎて、落ち込みました。
写真載せて自分を戒めたいくらい!!

それに、写真の面白くない事、全部一緒つまんない奴に見えました。




落ち込んだわたしは、筋トレとマッサージに励みました。
毎日の基礎メニューは
・スクワット
・足上げ
・柔軟
・腹筋
・二の腕
・ヒップアップ
・マッサージ

これに、半身浴だったりランニングだったりをしまして、、、、

1週間前のレッスンに会った子たちに
”ゆのちゃん、痩せた?”とお褒めのお言葉を頂きました。

雑誌も買いました。
買う前にも読み漁りました。




努力は、絶対に裏切らないって信じてます。継続はチカラなり。
モデルの子たちみたいに脚が細いわけでもないし、身体が長いわけでもないけれど、わたしは女性らしく、尚且つ筋肉質な身体を目指して頑張ります!!

もちろん、細い足や身体は憧れるけど、無理にご飯抜きまくるよりも運動をプラスして体力向上と筋肉質をとりました!笑

でも、オーディション受かってる子たちの身体には本当刺激を受けまくりましたので。今日も元気に半身浴。うひひひひー。



オーディション前に、綺麗に富士山撮れたのでみなさんにもおすそ分け。ニヤリ

{9DC661E3-B328-4275-A828-E20DAF5FBD42}




努力、女のまたぢから!!!!笑

Uno.