あぁ~夏休み | CROSS VEIN

あぁ~夏休み

夏休みに入ったYosHI DEatH☆

これで少しは時間に余裕を持てるようになるかな…

とりあえず今は8月7日のライブに向けて猛練習しなきゃね!
なんせCROSS VEINの曲は1曲も演奏しないので、全部新曲を演奏するような感覚ですw

そう!8月7日はアニソンのメタルカバーバンド「くろす☆ぼいん」での出演!

ニコ動でもお馴染みの「God knows...」「魂のルフラン」はもちろんのこと
他にもアニソンをカバーしちゃうわけですね~


多分みんな一度は耳にしたことのある名曲なので、どんなアレンジになってるか楽しみにしててくださいね♪

ちなみにこの日のライブは気に入ったバンドに投票出来るシステムなので…
くろす☆ぼいんのライブを気に入って頂けた方は是非投票をお願いします!


あと、他のバンドさんが何のコピーバンドなのかも気になりますね!
SEX JAPANとかw

☆今日の一曲★
「咆哮」by ムック

ムックのニューアルバム「球体」のオープニング曲。
ムックと言えば…歌謡曲のような哀愁帯びたメロディーとヘビーなサウンドが特徴ですが…

このアルバム、特にこの曲は、どメタルDEATH!w

始めてこの曲を聴いた時は本当にムックなのか?!って驚きました。
多分ムックの曲であることを伏せて誰かに聴かせたら…

海外のメロデスバンドか何かかな?って思われること間違いなし。笑
特にイントロのギターリフなんかはメロデスそのものだね~

もちろんムック独特のメロディーは健在なので、このアルバムはかなりお勧めDEATH!