デレマス、終わってしまいましたねぇ。。。


この上手(向かって右側)からのナメとか、
劇場版(輝きの向こう側サントラジャケ)思い出すやんか~
と思いながら涙
{90DD1DE3-F75C-4629-A89C-6C4BC7C2CAB0:01}

NGもデビューと同じ登場でまた・・・
{C3842F3B-8A1F-4435-8470-8BC33C8EBD57:01}

正直、デレマスにそこまで期待していなかった年頭
そしてそもそもデレマスに入れ込んでなくて
たまにポチポチしてるだけでした
あんずremixとかはやってましたがww)

むしろミリマスの方に傾倒していました
箱崎星梨花 トキメキの音符になってのアレンジに参加してたりしたし、
アイマス掘り下げろやゴルアァァアアアだったのですが
ほんとデレマス2クールみれて楽しかったです

色んな仕掛けやフラグも回収していたし、
なによりド頭とドンケツで演出重ねるのは卑怯やって。。。
シナリオの大筋は24話分最初からあったという事なのでしょうね
またBDや冊子・メディアとかでスタッフ話など色々追いかけたいと思います

さて、ここからまた色んな伏線収集と回収の旅(再視聴)のお時間ですw
いや確認かな
僕は考察とかはしません

これでミリマスアニメのハードルがぐんと上がりましたね
どなたが監督されるのでしょうか
ゴリさんするかなぁ




というわけで最終回だったし、
思い出つくり10連ガシャ

{360EDAE0-48C4-4BE0-8599-29D8820E29F6:01}


うおおおおおおお!!!
と思ったけど、結果こちら

{288FD963-871B-4C62-92A3-A438D688716A:01}

SSRなんてないんや。。。
SR高垣楓なんてないんや。。。


アレでしょ なんというか
世界はすでに僕一人で、
Twitterとかメディアもデレステさえも台本通りに進行していて、
僕はそれを「生活している」と勘違いしている的な(自粛
もしくは全てゆm出てよー!!!
SR楓さん、出してよー!!!
何回まわしたら出るのよー!
SSRくれなんて言ってないじゃん!!!

僕は!!
楓さんが!! 欲 し い の !!!



すいません取り乱しました
という訳で、
自分で自分を慰める画像を自給自足するのです

{CB54047E-BCE7-4347-BBE7-8E3C81A00C01:01}

余談:
デレマスが凄いのは、踊りの流れる動きとかもさることながら、
今回から「い」の口を作ってきたことだと思うのですよ
あいうえお が全部表現できる様になったのって相当凄い
細かくリップシンクしてるし開発スタッフに拍手ですよ
なので出来る限り課金する
ジュエル溜まる?回復でほとんど使っちゃいます(真顔



さて、

卯月がセンターに立って、
卯月もCPも、、、良かったね!なんて思うと同時に、

「そこは楓さんの場所や。。。」

とネガ入る僕がいたのも事実です
でもこうやって世界が動く、世代が進むのもまた事実な訳で

{2B9ECFBF-D34B-4887-941A-DDA359B3B09B:01}

アイマス26話ぽく、後日談ください
BD特典でもいい お願いします

デレマスロスにならないようにデレステやらないと(早くSR楓さんください)
[デレステID:571654437]

11末のライブにも行きたい!!



最後に自分の宣伝!
いよいよ来週です!10/25(日)です!
M3で新譜出ます
(全然アイマスぽい感じとかありませんけどw)

10/25(日) M3秋 二展あ-13a [ cruz ] です♪
新譜 "ReLIGHT" 特設サイト公開中!

http://cre8box.info/cz07/


ぜひ聞くだけでもいいので覗いてくださいね
いやでも買って欲しい!!
よろしくお願いします



M3秋-2015
10/25(日) 東京流通センター 
第二展示場 1F あ-13a [ cruz ] です
M3公式はこちら

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
視聴はこちらで
http://soundcloud.com/cruzkruz/

10/25(日) M3秋 二展あ-13a [ cruz ] です♪
新譜 "ReLIGHT" 特設サイト公開中!

http://cre8box.info/cz07/


◆くるくる | [ cruz ]
https://twitter.com/crukru1492
http://cre8box.info/
http://soundcloud.com/cruzkruz/