ろくでもない年明け | エクスプレジテントのブログ

エクスプレジテントのブログ

コーヒー、映画、フィギュアを中心に、思うがままの雑記帳。

YouTubeとかの占いはいいんだけどなぁ~~
まぁろくでもないわ💀

年末にバイト辞めて
(さらされるストレスが尋常ではなかった)
諸々のリセットが必要‼️
捨てる選択は吉⤴️⤴️
こうYouTubeの占いも言ってるし

まぁ迷いは無かったし
実際続けてたら事件起こしてた⁉️
多少の慰留があっても辞めた

ということで
年明けから始めようと思ってたビジネス
さぁ新展開じゃぁと意気込むものの
取引先がどうしようもなくて頓挫😱

暇になるから
トレーニングメニュー増やしたら
ふくらはぎが割れたぁぁ❗と思うほど激痛

痛みを気にしながらの老人メニューにガーン

このクソ寒波で何する気にならない

連休初日にパン食ってたら歯の詰め物取れる
しかも前歯

岸辺露伴ディスクに焼いてたら
マシンが反乱起こして
ディスク1枚ダメになる

こんな具合にろくでもないんだよ‼️

この調子だと
歯医者は火曜日まで行けない
前歯にポッカリ穴あくほど割れる
痛みも出る
みてーなこともあるかも⁉️

本当にクソ❗